【速報】スマブラスイッチの携帯モードwwwwwwww

1: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:20:46.14 ID:cSOwH6470
https://youtu.be/3Lt3NkOerJo


60fps固定確認

3: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:21:42.95 ID:ZuCrIAC+0
ヒュー!

4: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:22:40.17 ID:J2AuurSkd
3dsでも色々削って達成してたし、その辺の舵取りは流石だな

5: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:23:13.18 ID:LEvHXcE3a
ヌルヌルやね
ひとまず安心した

8: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:24:27.81 ID:nZk2Ix030
8人同時でアイテム、モンスターボール、アシストキャラ
それが一斉に入り乱れても安定してんだから相当余裕有るんだろう
流石に携帯だと8人で一斉に負荷掛けたらfps落ちるだろうけど

11: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:25:36.36 ID:dKPK1TEja
>>8
どこまでやったら負荷かかるか実験する層は出てくるだろうね
そしてどっちの結果になっても騒ぐ、と

9: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:24:59.71 ID:bIEPE8N90
携帯でこのグラは凄いな

10: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:25:17.92 ID:7O9IVVar0
まあ当然だわな

12: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:25:49.29 ID:WxpQIuOPd
桜井さんのゲームの快適さとかへのこだわり半端ないからな
それで3dsも60fps押し通したしまぁspも60fps安定だろうなぁとは思ったけどやっぱすげえわ

14: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:26:43.97 ID:ZuCrIAC+0
ヌルヌルだねえ

15: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:26:44.13 ID:7O9IVVar0
というかあのだっさい歌毎回流れるのかよ……
嫌すぎるんだが

19: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:28:57.89 ID:CivvJvdj0
バンナムの主力引っ張ってきてるからな
代わりにバンナムのソフトが軒並み糞化してる

21: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:29:26.92 ID:oemUZxnl0
いくらバンナムでもスマブラやソウルシリーズを相手に
いつものように手抜きなんて流石に怖くてできない

24: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:32:23.11 ID:gjXzEgxK0
PS4だったら30fpsのガクガクだったな

26: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:34:10.62 ID:LEvHXcE3a
8人乱闘でそれぞれアイスクライマーを使い、アイテムはアシストフィギュアとモンスターボールのみON
その上でステージは最も負荷かかりそうなところにすりゃ流石に60維持は無理かな?

27: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:35:13.81 ID:7cx0+3JXH
>>26
可変解像度だから
落ちるのはfpsじゃなくて解像度

30: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:36:36.43 ID:z7H26sCy0
携帯モードだと遅延もないからな

USB変換アダプタでGCコン使えるしテレビ要らねえな

31: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:37:00.36 ID:uV8Lxn6ZM
全サードは見習え
スマブラがSwitchの標準ソフトだと考えるくらいじゃないと売れないと思え

37: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:39:17.30 ID:ekkgJ82e0
>>31
ロックスター「ん?」
UBI「今なんか聞こえたような」
EA「気のせいじゃね?」
アクティビジョン「だな」

33: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:37:53.43 ID:NKeDss340
これが携帯できるとか最高の時代かよ

35: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:38:40.12 ID:eRFvD2kd0
無印ps4だとMHWはフレームレート優先設定が出来ずに30固定だったなそういえば

38: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:39:53.57 ID:NaGCEuN20
こういうところはさすがの櫻井

40: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:40:56.21 ID:HxTwmY7va
ありがとうサークライ

44: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:44:47.34 ID:YBJpvWlF0
グラフィックほんとに綺麗だな

46: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:46:20.54 ID:fZ0mDYQW0
これで新幹線内でもスピリッツ進められるわ(GCコンは使えないけど)

49: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:47:03.61 ID:z7H26sCy0
>>46
下からUSB刺せばGCコンいけるだろ

48: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:47:03.21 ID:/IhO/MwL0
バンナムって上が優秀なら有能やな

53: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:47:28.03 ID:2GLcJvIK0
なんでこれが出来るのにNewガンダムブレイカーを作ってしまうんだよ

65: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:50:14.16 ID:HxTwmY7va
>>53
スマブラはバンダイナムコスタジオ内製のエースだから

55: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:47:51.16 ID:fZ0mDYQW0
バンナムは(チーム多いからだろうが)仕事の出来に差がありすぎじゃね

58: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:49:08.24 ID:z7H26sCy0
>>55
バンナムは納期がキツいだけじゃね?
スマブラみたいにじっくり時間と人数かければここまで作れるんだろ

63: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:49:51.91 ID:rRq+vJbUd
バンナムは技術力はあるんだよ
超ケチな企業だから予算かけずに糞ゲー作って搾取に走る
任天堂資本だとそれがないから良いゲームになる

64: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:49:58.49 ID:GlAOb5ZxM
バンナムこれができるならずっと下請けでやっとけ
バンダイじゃなくてナムコ側のスタッフだろうがな

79: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:53:19.22 ID:HxTwmY7va
バンダイナムコホールディングス
バンダイナムコエンターテインメント ←ゲーム部門全体
バンダイナムコスタジオ ←旧ナムコ内製スタジオ

83: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:53:48.55 ID:jtcCyfqbd
バンナムは自分ところで出すソフトはなぜ本気出さないんだよ

89: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:54:53.85 ID:5mUqtfh10
バンナムに頼み込んでスタッフ移籍させてもらっていい加減スマブラの部門作ったほうがいいと思うんだよな
扱うIPの多さや開発規模考えても外注じゃ限界でしょう

90: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:55:08.51 ID:HxTwmY7va
バンナムが作ったスマブラと言うからピンと来ないんだろうな
ナムコが作ったスマブラと言えば分かりやすい

100: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:58:31.40 ID:mTn3KfC20
自社のソフトは3軍とか4軍が作ってるのか

103: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 17:58:58.42 ID:GlAOb5ZxM
バンダイの技術力はゴミ
だからキャラゲーはKOTY常連になる
ナムコ側には技術力がある

108: ゲーム脳通信 2018/12/05(水) 18:00:17.16 ID:jquKnwIra
これだけの技術があるのに何でバンナムはクソゲー連発やねんwww

引用元: 【速報】スマブラスイッチの携帯モードwwwwwwww

こういうレベルのゲーム一回やると他サードのゲームはしょぼく見えてくるんだろうな。

0 件のコメント :