【朗報】ガンダムゲーム最新作のティザー映像が1月21日に公開決定!

1: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:41:13.86 ID:KYyeptHF0
ガンダムゲーム最新作のティーザー映像が「ガンダム バトオペ2」内で1月21日に公開決定!
https://jp.ign.com/gundam-battle-operation-2/32085/news/2121


うおおおおおおおお!!!

2: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:44:07.48 ID:eyOohDT70
NT発表会で発表して以降まったく音沙汰ないソシャゲかな

3: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:44:31.08 ID:7lZ1BVxG0
ガンダムゲームw

解散!

4: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:45:05.33 ID:TJHek9kp0
ガンダムは、もう、日本で子供層つかむ気はあまりなさそうだし、海外向けにモンハンみたくハリウッドで映画でも作って貰った方がよくないか?

スターウォーズとかと喧嘩しないと、いけなくなりそうだが。

7: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:47:43.00 ID:jDsuJd1v0
>>4
何年か前にそんな話があったような
ってググったら去年だった

9: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:48:27.90 ID:nxx8c22P0
>>4
ギークが主人公の時点で売れねえよ

5: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:45:50.89 ID:O03TWSU50
Newガンダムブレイカー2

8: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:48:10.94 ID:j6XMJT3/0
だーめだこりゃ

10: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:49:03.73 ID:7Nd22C/nr
Gジェネあたりだろ

11: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:51:06.25 ID:x5K7yLXda
鉄血のソシャゲだぞ

13: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:54:57.13 ID:jDsuJd1v0
>>11
寄りにもよって、鉄ケツをスマゲ化かw
課金を止めるんじゃねぇぞ…

12: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:53:58.72 ID:knhKYWy+r
オーバーウォッチみたいなガンダムゲーやりたい

14: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 16:56:37.08 ID:1KfMTYTk0
何回クソゲーに騙されているんだよ…

15: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:00:58.21 ID:CPjI4wJzM
フォートナイトのガンダム版みたいなあると面白いと思うんだけどな
バトロワだから、なんかGガンぽいノリだけど

17: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:35:03.66 ID:xn7g+Qqd0
ガンダムオンライン2でしょ
前に開発者募集してて話題になってたじゃん

18: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:38:21.69 ID:NZJc/Ckr0
クソゲーの次はクソゲーの次でクソゲーの…
これでも金を出し続けるのがガノタ

19: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:39:01.88 ID:C+1kqaG+0
バーサス家庭用を殺した今期待できるもの何一つないんだよな

20: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:45:32.86 ID:i8/VVuSQ0
バトオペ2内で発表の時点で何一つ期待できるところないだろw

21: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:49:42.27 ID:M2YgckE4d
ガンダムゲームwww

22: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:52:05.53 ID:90vfB0i60
バトネクの方が終わるからそっちの後継かな
なんにしろ期待するだけ無駄っぽい

23: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:52:15.44 ID:XGRcPlcS0
PS4なのが決まってるから知ったこっちゃないわ
逆にガンバトの中で公開してスマホやマルチだったら笑うが

24: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:53:51.17 ID:4N4yNDMPM
馬鹿しか買わない
ただ、そんな馬鹿が大勢いるから問題ない

25: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 17:53:55.81 ID:Ajj+XfHed
もうガンダムゲー=クソゲーが完全に定着してるから また淡々とコケるだけだな

27: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:04:54.19 ID:k+Lql3xX0
GOTYの発表会ですか?

28: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:07:09.31 ID:JhRPwjGc0
コックピット視点のゲームがやりたいんだが
なぜ出さないんだよw

31: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:27:37.64 ID:gxJIMpQA0
>>28
ガンダム外伝シリーズはコクピット視点やめちゃったんだよなぁ
もったいない

29: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:15:58.84 ID:I4h2oFafa
バトオペ2過疎ってきたから必死だな

30: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:18:28.28 ID:pODJKqgA0
理想
家庭用マキシブーストON
ガンダムブレイカー4

現実
ガンダムバーサス2
Newガンダムブレイカー2

32: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:32:40.28 ID:WjiPFoGra
大穴 スカッドハンマーズ2

33: ゲーム脳通信 2019/01/10(木) 18:37:47.57 ID:YRlHXpGB0
そんなところ発表しないでHOMEで発表しろよ
久々に集まらせろ

・・・というかHOMEだっけ?あれどうなったの
失敗してPS4じゃやってないんだっけ

引用元: 【朗報】ガンダムゲーム最新作のティザー映像が1月21日に公開決定!

ガンダムゲー?解散!!

0 件のコメント :

おすすめ記事(外部サイト)