【アストラルチェイン】新ボス戦動画が公開!コードヴェインに差を見せつける!

2019年7月25日木曜日

switch

t f B! P L



 https://1.bp.blogspot.com/-7JUYwmXCgvI/XlZjvINLGoI/AAAAAAAADS0/aoOZwV8USwE4qcZy-zwwPzbzEX3deSgrwCLcBGAsYHQ/s320/tnM.jpg





1: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:36:53.20 ID:9Fd/ar060.net
Astral Chain - Brawling With Beast Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=Sin4Jpmzi_g


65: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 09:14:58.13 ID:5WG4oBq40.net
>>1
山ほどチャンスあるのに1回もシンクアタック使えてないな…
不慣れで仕方ないとは言えもうちょい頑張ってくれ

75: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 10:08:51.77 ID:4BOM9IYI0.net
>>1
そのボスだとコードヴェインの従者と戦ってるときと一緒やん。やってる事は回避して攻撃の連続でしょ
ただ違いはアストラスチェインの方が演出が派手ってだけだよ

2: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:39:36.96 ID:Ijq7UEE80.net
マジで面白そう

3: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:40:21.36 ID:SLGhbNgd0.net
だめだ全然面白そうじゃない
なんかゲームの根幹が間違ってる気がする
こういうゲームが流行ってた時代なら売れたかもしれないが
今これを出す意味が全くわからない

4: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:40:52.12 ID:JMeV+eRx0.net
目標そこでいいんだw

5: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:41:35.65 ID:KdwMdGB50.net
プラチナだから当たり前なんだけど敵の動作がベヨだなぁって感じ

6: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:43:57.50 ID:85uK5N+n0.net
すまんこの手のアクションはモンハンで十分だしモンハンが一番スタイリッシュなんだわ
いい加減格ゲーみたいなコンボアクションはスタイリッシュには程遠いってことに気づいてくれ

12: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:21:23.86 ID:Rt+o/JIyM.net
>>6
モンハンってもっさり代表じゃん

14: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:32:45.28 ID:P9Hetv2H0.net
>>6
モンハンはどちらかというとスタイリッシュとは
真逆の無骨な良さを目指したアクションだろ

21: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:52:16.06 ID:+g/zbBNna.net
>>6
アホかお前
モンハンがスタイリッシュとかエアプも大概にしてくれ…

27: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:35:01.40 ID:PtNTVUsq0.net
>>6
モンハンはスタイリッシュからはほど遠い作品だと思うが
あれは泥臭く狩りをするのがカッコイイゲームだぞ

7: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:44:36.35 ID:1EsVmkPk0.net
目新しさの感じない敵

8: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:46:49.61 ID:SLGhbNgd0.net
結局この手の1人用スタイリッシュアクションはベヨネッタで
絶頂に達して終わったんだよ
いくら気持ちいいアクションやかっこいいエフェクトを頑張っても先がない
アクション以外の世界探索とか成長システムで
面白そうと思わせないと厳しいんじゃないか

9: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:53:00.09 ID:mo4s0Kv/0.net
ダメージとか何かの効果とか画面上に数字出しすぎでわけわからんわ

10: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 03:57:24.39 ID:3+K2TsfK0.net
いつもの敵を切る爽快感がないプラチナゲーだな
まぁコードヴェインは超えてるかも知らんが
フロムには勝てない

11: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:11:20.36 ID:3+K2TsfK0.net
なんか攻撃がペチペチなんだよなぁ
ここを強化しようと思わないのだろうか?

13: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:26:26.88 ID:m86xUd390.net
これもっと飛び回ったり上から攻撃出来たりしないの

18: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:39:10.36 ID:wY9WImbi0.net
雑魚を倒すたびに引っこ抜いた赤いのをオプションがギュってするアクション
これ何百回も見せられんの?
ちゃんと考えて作ってないだろこれ

19: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:42:32.23 ID:b3GIo+sk0.net
アクションはベヨと比べると明らかに劣ってるように見えるな
まあ当たり前だけど

20: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 04:44:42.87 ID:Qz6wSIxy0.net
実際に触れてみないことには
何とも言い難いが
表示されてる情報が散らかってて
どこに目をやればいいのかよく分からんな

23: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 05:12:06.00 ID:sn7tAHGjM.net
動画見てるだけでは微妙だな
新しそうな要素はチェーン絡ませの拘束かな
面白そうには思えないが一般レビュー次第

24: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 05:48:48.58 ID:OW945stg0.net
体験版は配信しないのかな
自分とレギオンをどうやって同時に操作するのか気になる

25: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:20:54.87 ID:Cxx6VbMs0.net
避けてー当ててーってバトルは楽しめそうやん
ボタンペシペシでスタイリッシュよりはいいや

避ける際の自分がどんだけ反応できるか不安だけど

26: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:29:40.56 ID:fbggmVAY0.net
いつも通りだった

28: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:37:08.67 ID:Z477TDlq0.net
このゲームは常に夜なんか

30: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:38:43.90 ID:PtNTVUsq0.net
>>28
言われてみれば青空シーンは見てない気がする
曇りっぽい天気は見たから基本的に暗めの雰囲気ではあるみたいね

31: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:41:20.01 ID:LtasA7KF0.net
見た目はよく見えてもやることはいつものボタン連打なんだよな

33: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:52:31.99 ID:YT62AxsK0.net
ボスが大剣ハンターで笑う

34: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 06:55:10.41 ID:AK/JHHTH0.net
レギオンを有効活用するために
位置取りを気にするゲームだと思うんだが

35: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:09:38.52 ID:RXmltgxv0.net
これがコードヴェインなら褒められただろうな

36: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:22:54.83 ID:ZPsQr+tb0.net
ブレイド側を操作させてくれよ
人間はもううんざりだ

38: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:34:55.65 ID:IJ0oSQR5K.net
スタイリッシュはともかく、モンハンダクソなどの死にゲーブームは、評価システムの廃止抜きにして語れないだろうに、いまだに過去のシステムを使ったアクションしか作れないプラチナって…

39: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:35:22.57 ID:QxE0EXWx0.net
おおおー楽しそうだわ

40: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:35:24.31 ID:78IS0ame0.net
おもろそうじゃん。弱点の攻略があるボスもいるんだろうな

41: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:40:49.78 ID:0QKL9A350.net
つ、つまらなそう……

42: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:47:30.40 ID:b88h+c4ua.net
いいねー
発売日が待ち遠しいよぉー
早く遊びてー

44: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 07:57:43.63 ID:7/5++SFP0.net
モーションもエフェクトも良いわ
ニーアの時より更に洗練されたじゃん
これを見るとモンハンワールドはエフェクトがゴミだってのがよく分かる
ワールドは超大型モンスターと戦ってる割に攻撃が軽そうだもん

46: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:00:02.84 ID:Lsf7ZDvQ0.net
プラチナの連打ゲーは飽きた

47: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:00:43.86 ID:bFgHAb5+0.net
モンハンやフロムゲーと比べる感じかこれ?
レギオンの操作感が良ければ面白そう。見た目だけならベヨの方が圧倒的に良いが。

48: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:01:59.69 ID:QoZQ/fTip.net
絵作りもアクションも独自性高くて良さげ

49: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:08:15.94 ID:7/5++SFP0.net
動画を見直してて思うが、コードヴェインやゴッドイーターは
プラチナに作らせた方が出来が良くなるんじゃないだろうかw

53: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:23:47.56 ID:ziiukrrj0.net
めっちゃアクションもっさりやね
動きもかたくてまったく面白くなさそう

54: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:27:41.95 ID:ziiukrrj0.net
基本的にさカプコン系のボスを見せるのは辞めたほうが良いよ
オナコンしかできないとこだから
だいたいアーマー持ってるボスがおおいからただのもっさり攻撃しか目立たないのはDMCでも同じ
DMCも攻撃実は遅いんだよね

56: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:34:19.96 ID:8dE8V9bh0.net
なぜフロムが引っ張りだこになるのかよくわかるな
フロムゲーは戦闘動画みただけでやってみたいと思わせるのが強い

59: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:42:16.39 ID:R/03keH60.net
これヴァンキッシュ並になんかずっと同じような絵のステージがつづきそうで不安

60: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:44:16.03 ID:ziiukrrj0.net
>>59
今どきロード画面を妙な空間を飛んでる映像ながしてごまかすゲームだからね
カプコン系って特に異空間のデザインのセンスがない
DMCも後半のマップがひたすら糞になりガチ

62: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 08:50:16.75 ID:sBslzFbt0.net
あとタイバニやらダブルデッカー好きだから絵も好きな感じ
ZETMANも好きだし
取り敢えず早くやってみたい
つまらなかったらボロクソ書くけどねw

72: ゲーム脳通信 2019/07/25(木) 09:42:32.70 ID:f1IzOXq9p.net
>>62
自分も桂は尻よりそっちの方が好みだわ
マジで楽しみ

















 https://1.bp.blogspot.com/-7JUYwmXCgvI/XlZjvINLGoI/AAAAAAAADS0/aoOZwV8USwE4qcZy-zwwPzbzEX3deSgrwCLcBGAsYHQ/s320/tnM.jpg





このブログを検索

スポンサーリンク

ブログ アーカイブ

リンクについて

当サイトはリンクフリーです
リンク許可は不要ですのでご自由にしていただいて結構です

QooQ