1
名無しさん必死だな
2019/07/20(土) 23:58:38.87
ID:yPElRrJn0.net
2
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:00:23.19
ID:8E31e8ne0.net
でもペルソナのパクリなんでしょ?
4
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:01:07.09
ID:8odsoHhBp.net
見てきたけどいいなこれ
より臨場感味わえるスタイルか
より臨場感味わえるスタイルか
5
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:02:05.15
ID:PbgVGPjAx.net
戦ヴァルのパクリやろ
ガチで10年遅いわ
ガチで10年遅いわ
65
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 07:48:11.75
ID:6Eugmjj/aVOTE.net
>>5
戦ヴァル4やったが話が気になるのに面倒すぎて止まってるわ…
戦ヴァル4やったが話が気になるのに面倒すぎて止まってるわ…
6
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:02:27.39
ID:dVhY5fkW0.net
より戦場感出るな
7
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:03:13.00
ID:cRRFxTbW0.net
リンカーンvs.エイリアンもこういう感じでリメイクしてくれ
9
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:03:46.23
ID:yphYXgp60.net
これは意味なかろうてw
DQ11とかスト4(3DS)奥行きモードみたいもんか?
DQ11とかスト4(3DS)奥行きモードみたいもんか?
10
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:07:54.29
ID:e86m0uUA0.net
使うのは一回だけで、どうせ一手一手に時間かかるから使わない機能だろ
モーションもカットされるFEでどこに力入れてんだか
モーションもカットされるFEでどこに力入れてんだか
11
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:09:23.97
ID:EJM4NGFxp.net
結局いつもの空視点が一番落ち着きそう
13
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:12:51.26
ID:B7L8rUDS0.net
まあ今回のはマップと戦闘画面分けないで拡大縮小してるだけだしな
だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが
だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが
60
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 07:31:32.27
ID:zedYXmvv0VOTE.net
>>13
覚醒からそうだぜ
覚醒からそうだぜ
62
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 07:38:05.13
ID:J5ue5aIw0VOTE.net
>>13
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
14
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:13:14.65
ID:e16SW60Z0.net
臨場感あるけど見づらいな…。
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
15
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:13:32.07
ID:BZvkfpUT0.net
結局マーカー見ながら動くゲームやな…
16
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:16:33.19
ID:xJrT63JA0.net
これは…コエテクさんや 実はもうFE無双2作ってるだろ
17
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:20:07.65
ID:pq9GcyAE0.net
もっと記号化されたキャラがMAP上でクレイアニメっぽく動くモードが欲しいな
18
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:22:42.08
ID:A728mNTB0.net
無双ぽい。周りに沢山映ってる雑魚は意味無いんだろ。臨場感てなんだ
19
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:23:42.38
ID:349CF9LY0.net
FEにも使えるとか無双エンジン優秀すぎだろw
20
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:24:31.86
ID:XdX88K670.net
なんとかして売ろうと必死にクソ要素を突き詰めてんなw
もう普通のFEを作るのは、この会社には無理だわw
もう普通のFEを作るのは、この会社には無理だわw
22
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:25:23.62
ID:Nz68IwAoM.net
ifでも分岐前の長兄PVやったあのマップでは背景モブいたりするけどね
23
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:25:37.90
ID:oPEc+xbS0.net
このままこの演出を進めていくと
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
24
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:27:49.51
ID:2f5yqwOC0.net
>>23
それは既にやった
それは既にやった
27
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:29:24.16
ID:yphYXgp60.net
>>23
そこそもこれがゲーム的利点・要素のないただの鑑賞モードみたいなもんだから不要な複雑化はないんじゃないかな
いやこのモード自体工数大してかかってないであろうにしても何回見られるんだって感じはするけど
そこそもこれがゲーム的利点・要素のないただの鑑賞モードみたいなもんだから不要な複雑化はないんじゃないかな
いやこのモード自体工数大してかかってないであろうにしても何回見られるんだって感じはするけど
30
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:33:03.58
ID:XdX88K670.net
>>27
こういうのって最初はいいんだよ
みんな本来のゲームがなにかを知ってるから
問題は、ここから入ってきた奴が元ゲームを知らないで勘違い起こしてこれが標準になってしまうこと
FEはコマンドゲーだけどアクションじゃないのは技術力がないからだとかいうアホが現れるぞ
で、他のユニットは全てAIでリアルタイムに動かせとか言い出す
それ、無双でありますと言っても聞かない
ドラクエがそうだからな
こういうのって最初はいいんだよ
みんな本来のゲームがなにかを知ってるから
問題は、ここから入ってきた奴が元ゲームを知らないで勘違い起こしてこれが標準になってしまうこと
FEはコマンドゲーだけどアクションじゃないのは技術力がないからだとかいうアホが現れるぞ
で、他のユニットは全てAIでリアルタイムに動かせとか言い出す
それ、無双でありますと言っても聞かない
ドラクエがそうだからな
45
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 01:14:57.15
ID:xP6DxOJ80.net
>>30
実際リアルタイムで動かそうとするゲームいくつかあったけど
中途半端にリアルタイムいれたりアクション入れるから
結局つまらなくなるんだよね
実際リアルタイムで動かそうとするゲームいくつかあったけど
中途半端にリアルタイムいれたりアクション入れるから
結局つまらなくなるんだよね
26
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:28:30.03
ID:A728mNTB0.net
キャラがまんさん向けじゃなかったら購入検討するんだけど
28
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:29:57.27
ID:ufvZvQTs0.net
なんかのレビューで既にたまにやる分には面白いけど粗いしほぼ使わんって言われてたぞ
31
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:34:03.48
ID:8xGmy2Kha.net
動画見た感じモーションが古臭いしフィールドもショボいからこの視点で積極的にやる人そんなにいないんじゃね
32
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:37:10.05
ID:EJM4NGFxp.net
新規はこっちの方が好みだったりするのかな
33
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:39:12.14
ID:A728mNTB0.net
覚醒ifはキャラ固有モーション沢山有ったけどこれはどうなんだろ。モーション多いなら観賞に欲しいけど
34
名無しさん必死だな
2019/07/21(日) 00:40:53.39
ID:HMrNpsBr0.net
ちょっとしたおまけだな
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